シルバニア村開拓史

創作物語です。シルバニアの仲間たちがシルバニア村を作っていくお話です。

ショコラウサギちゃんの一日 第1話

こんにちは。シルバニア村開拓史です。 今回から予告通り、「ショコラウサギちゃんの一日」をお送りします。 もはや開拓史と言っていいのかわからないのですが、ぜひぜひ最後までお付き合いください。 それでは、はじまりはじまり〜。 

 これは、未来のシルバニア村のある日の日常のお話です。 まだ夜明けの薄暗い中、ショコラウサギちゃんは起き、ショコラウサギくんとお母さんと一緒にうん、と伸びをします。

f:id:moromoronokoto:20210515100648j:plain

 その後、お母さんの作ってくれた朝ごはんを食べます。ショコラウサギちゃんはエビフライです。

f:id:moromoronokoto:20210515101235j:plain

 学校に行く前に、トイレに入ります。
 f:id:moromoronokoto:20210515101807j:plain
さあ、いよいよ学校へ行くところですが、次回へ続きます。


 次回もお楽しみに!