シルバニア村開拓史

創作物語です。シルバニアの仲間たちがシルバニア村を作っていくお話です。

ショコラウサギちゃんの一日 第2話

さあ、学校に出発です!お母さんも優しく登校を見守ります。

f:id:moromoronokoto:20210516171412j:plain

ショコラウサギちゃんは学校、好きかな?

「もちろん、大好きよ!」

よかった。



こんにちは。シルバニア村開拓史です。

「ショコラウサギちゃんの一日」第2話!

ショコラウサギちゃんは学校へ向かうようです。

きつい坂も何のその。

f:id:moromoronokoto:20210516171515j:plain

シルバニア村の仲間たちと元気にあいさつを交わしています。

f:id:moromoronokoto:20210516171710j:plain

さあ、学校のドアを開けます。

f:id:moromoronokoto:20210516171623j:plain

これから、どんな事がショコラウサギちゃんを待ち受けるでしょう。

それは次回を見ないことにはわかりません。


という事で、次回もお楽しみに!!!