シルバニア村開拓史

創作物語です。シルバニアの仲間たちがシルバニア村を作っていくお話です。

ショコラウサギちゃんの一日 第3話

こんにちは。シルバニア村開拓史です。少し間が空きましたが、またブログを書いていきたいと思います。
それでは早速。
ショコラウサギちゃんは、学校の門を叩きました。

f:id:moromoronokoto:20210608080355j:plain

中で待っていたのは......
先生のシルクネコのお父さんと、生徒たちでしたー!!

f:id:moromoronokoto:20210608080507j:plain

おや?先生が何かピアノを弾きながら話しているようです。
 「いいかい、きょうは、シルバニア村の開拓史についてお話します。よく聞くように。」
「はーい!!!」
「むかし、きみたちのお父さんやお母さんはね.......」

f:id:moromoronokoto:20210608080712j:plain

そのあと、ショコラウサギちゃんは家に帰ってきました。
「ただいま!!」
「おかえり!」
お母さんが優しくショコラウサギちゃんを出迎えます。

f:id:moromoronokoto:20210608081059j:plain

さてさて、次回はどうなるでしょう。
という事で、次回もお楽しみに!