シルバニア村開拓史

創作物語です。シルバニアの仲間たちがシルバニア村を作っていくお話です。

物件紹介2

昨日の記事の続きです。 続いては、二階の右手の部屋。ここはトイレ・ バスルームになります。 

f:id:moromoronokoto:20210425205243j:plain

 その後は、三階の左手の部屋です。 ベッドルームにする予定の部屋です。 

f:id:moromoronokoto:20210425210520j:plain

最後は、三階の右手の部屋です。 赤ちゃん・ふたごちゃんのお部屋です。

f:id:moromoronokoto:20210425210723j:plain

 と、言う訳で赤い屋根の夢の大きなお家のお部屋を見てきた訳ですが、皆さんの気に入ったお部屋はありましたか? 次回からは、シルバニア村開拓史の第二章を書いていきます。 それではまた〜。 

f:id:moromoronokoto:20210425210854j:plain





 ※公式サイトでは、「赤い屋根の大きなお家」のランプの灯りをつけると、とても明るくなるように表現されていますが、今回の記事の写真を見ても分かるように、あまり明るくはないです。 ただ、「灯りの灯る大きなお家」のライトは、とても明るいです。ご購入の際にはご注意を!